2007年08月30日

私ニャKREVAといつもここからは同じもの



ファンの人にはホントに申し訳ないが、
私にはラップというのはすべて
「いつもここから」の悲しいとき
と同じに感じてしまうのだ。

あまりにも心に響かないのである。

だからといって「悲しいとき」が嫌いって訳ではない。
むしろ好きだ。
本だって持っている。
ピタゴラスイッチだってほぼ毎日のように見ているから、
アルゴリズムなんて完璧マスターである。

「KREVA」の文字の配列や韻の踏み方がなんとなく似ている。
そして、声が山田に似ているから余計に
「KREVA」
=「いつもここから」

という方程式が頭に作られてしまう。

ラップがもともと体にあわないので、
買ってまでは一生聞くことはないが、
テレビやラジオで「KREVA」を聞くたびに
「いつもここから」が頭によぎるのは仕方が無いことかもしれない。

posted by かじまろ at 20:09| 滋賀 ☁| Comment(22) | TrackBack(6) | 日本の音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

山口もえも復活したことだし。


 わたくし自身出産を終えて、
 子供が一才七ヶ月になったので
 そろそろ復活しようとおもふ。

 その矢先に、山口もえが復帰。

なんと、おっぱいを大っきくして復帰。

あの大きさから察するに、彼女もそうとう母乳を出しているにちがいない。
母乳が出過ぎて毎日毎日搾乳していた私が言うのだから間違いない。
(嗚呼、宮川大輔はよろこんでいるんだろうな)

子供を産んでからますますテレビへの順応力を増したかのように振る舞う行動・発言には脱帽だ。

「格付けしあう女たち」での下の段昇格には納得である。

あの魔王杉田かおるもつっこまなかったし、国生氏、そして横の山本モナ氏もむしろ歓迎ムードであった。

やはり格付けには山口もえという潤滑油が必要だ。
今後ますますの健闘を祈りたい。


↓☆センスいい人は人生の波乗りが巧い☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かじまろ at 17:36| 滋賀 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日本のスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

フェー!!小薮千豊

小薮千豊とレイザーラモン【ビッグポルノ】

NSC第12期生の星(!?)
彼が時代の波に乗るときが!!

新喜劇の新座長に就任後、
どんどこレギュラー番組が増え
コヤブ新喜劇という名のテレビまで放送された。

ビリジアンの時代から彼は相当面白いと目をつけていたが
こんなに時間がかかるとは思わなかった。
むしろ、レイザーラモンHG(当時は住谷)が全国のテレビをにぎわすなんて
夢にも思わなかった。

レイザーラモンと小薮くんのDVDを見れば、
どんなに濃くて面白いかが一目瞭然!

(いまだに3人ともビッグポルノのTシャツを着ているところがすごい)


↓☆長い人は面白い☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かじまろ at 08:03| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本のスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ゆうえんち解散

kujira.jpg
細かすぎて伝わらないものまね選手権にてイカ釣り名人やアユ釣り名人など
ほんまにだれが知ってるねん!と総つっこみを入れたくなるネタでおなじみの
「ゆうえんち」「くじら」さんが「ゆうえんち」が解散したので
「くじら」だけになりました。

まず、コンビだったことに驚いたわ。


↓☆細かすぎて伝わらないものまね選手権☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かじまろ at 09:10| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

バナナホールについて

4月9日をもってバナナホールが閉館されたそうですね。
とても残念です。
残念という言葉だけでは片付けられないほど
寂しくて仕方がありません。
復活を望みまくりです。

旦那との初めてのデートはバナナホールでの嘉門達夫ライブ。
ライブで盛り上がり、終了後嘉門さんに直接サインをもらいに行きました。

私のラストバナナ(とりあえず)は去年の9月27日の『健'Z with Friends』のライブ。
妊娠中でおなかを突き出しながら見ました。
その子は今年の1月に生まれ、一緒にCDを聞いています。
彼女が大人になったら一緒にバナナホールへ行きたいと思うので
ほんとにほんとに復活よろしくお願いします!

バナナホールオフィシャルHP


↓☆バナナホール復活してくれ☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かじまろ at 15:25| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本の音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

清原・ノリ オリックス入団

kiyohara.jpg清原・ノリ オリックス入団
清原は地元大阪、パ・リーグ、
そしてプロ野球ファンのために、
オリックスでプレーを続けることを決断した。
1年、年俸2億5000万円(推定)の
条件提示を受けているが、
26日に最終交渉を行い入団会見する。
 そして今季主にドジャース3Aでプレーした
中村紀洋内野手(32)が21日、
大阪市内でオリックス入団会見を行った。


このところ、関西のスポーツは盛り上がっている。
阪神やガンバ大阪が優勝したりして、来シーズンも期待大なのに
さらに清原・ノリがオリックス入団決定!
これで盛り上がらないはずはない。

阪神vsオリックスの日本シリーズみたいな高望みはせんけど、
どんどん関西の経済活性に一役買ってほしい。


↓☆来シーズン面白くなりそう☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ

posted by かじまろ at 19:30| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本のスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「悪いサンタ」が大暴れ!

世界各地で「悪いサンタ」が大暴れ
クリスマスがいよいよ間近に迫っているが、
世界各地で「悪いサンタ」が大暴れしている。
ニュージーランドでは酔っ払ったうえ暴力行為を働き、
ドイツでは武装して強盗。
英国では露出行為に及ぶサンタが出現したほか、
スウェーデンでも破壊行動に出るなど、
サンタの扮装をして悪事を働く不届き者が世界中で続出している。
ドイツだけでも何人もの「悪いサンタ」が報告されている。


サンタさんも年末に向けて、ある意味大忙しですな。


↓☆サンタさんはいつまで信じた?☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かじまろ at 19:04| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 海外のスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

レネー・ゼルヴィガーが別れた夫(ハゲ)と密会デートを繰り返す

renee.jpgレネー・ゼルヴィガーが別れた夫(ハゲ)と密会デートをしている
電撃結婚に電撃離婚と謎の多いレニー・ゼルウィガーと
カントリー歌手のケニー・チェズニーが、
最近ニューヨークやコネチカットで、
ロマンチックな密会デートを重ねている。

コネチカットのレストランを訪れたときの
二人の様子を目撃した人によれば
「ふたりはお互いをずっと見詰め合って居ました。
食事を食べているときも、
ずっと寄り添ったままでした」と語る。



女心と秋の空と申しますが、
ここまでややこしいのはいかがなものでしょうか?
でも、ケニーさんにずっと寄り添ってられるってすごい。
私だったら頭から目を離せないわ。

ケニーさんのクリスマスアルバムはフルクリスマスソング。
タイトルの「All I Want for Christmas Is a Real Good Tan」
「クリスマスに欲しいのは、日焼けした肌」っていったいなんだんの?


↓☆杉田かおるよりすげえよね☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かじまろ at 17:24| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外のスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

「急に嫌いになった」広田レオナ離婚へ

reona.jpg広田レオナ離婚「急に嫌いに」

女優の広田レオナ(42)と俳優の吹越満(40)が
離婚していたことが17日、分かった。

3年前にあるきっかけがあって、
ちゃんと離婚しようという話になった。
吹越さんから『離婚』って言われて、
それまで私が離婚、離婚って言っていたのに
急に嫌いになった」と離婚に至るまでの経緯を説明した。



理由が素敵すぎるぞ!!


↓☆吹越さんって幸薄そうな顔してるもんね☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かじまろ at 17:27| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日本のスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

姉歯氏以外も…

aneha.jpg姉歯元建築士、衆院国交委で証言「申し訳ありません」と陳謝
姉歯氏は自民党の渡辺具能氏への答弁の中で
「マンション住人の方々、国民の皆様、
関係各位の皆様にはこのたび、
大変ご迷惑をおかけしたと反省しております。
大変申し訳ありませんでした」と陳謝した。


謝るだけならダレでもできる。
この事件はほんとに誰が嘘をついているのかが
はっきりしなければ、永遠に解決しない問題だと思う。
みんな嘘つきに見える。


話は変わって…姉歯氏って志村けんに似てる!?
証人喚問というよりもコントに見えてしまい、
姉歯氏が何かいうたびに、「たらいが落ちてはこないか?」
と期待してしまった。



↓☆DVDがでますね☆↓
banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かじまろ at 21:05| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本のスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

